ここから本文です

白浜アドベンチャーワールドまでの所要時間 南紀田辺の高速を降りて、現地まで...

nor********さん

2010/3/311:27:27

白浜アドベンチャーワールドまでの所要時間

南紀田辺の高速を降りて、現地までどのくらい時間かかりますか??

閲覧数:
2,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/311:38:03

ナビタイムによると
高速を下りてからアドベンチャーワールドまで約15キロ
およそ35分~40分ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2010/3/313:42:25

はじめまして(^^;
平日20分~30分
休日25分~30分
深夜15分~20分
田辺インターからアドベンチャーワールドまでは混みませんよ。帰りはとれとれ市場前から田辺バイパスまでが混む場合がありますので、白浜駅から42号~田辺バイパスが空いてます。