ここから本文です

駒澤大学ってどんな感じの人達が多いですか?

noz********さん

2010/3/316:05:43

駒澤大学ってどんな感じの人達が多いですか?

こんにちは。私はこの春から駒澤大学に進学する高3女子です。

そこで私は駒澤大学についてどんな感じの人が多いのか不安に感じています。
(友達とすぐに仲良くなれるかも不安ですし、いじめがないかも不安です・・・。)

知っていることで良いので回答お願いします!

閲覧数:
13,211
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2010/3/408:29:29

相変わらず悪意に満ちた回答が多いですね。OBで今も大学に出入りする機会があるものです。ヤンキー、ギャル男なんかいませんよ。どちらかといえば、地味な人が多いです。真面目な人も多いです。ただ、学部にもよりますがクラスがないので、サークルや研究所(法学研究所、マスコミ研究所、会計研究所など)に所属すると友達の輪は広がります。大学生活が充実するようにお祈りします。

質問した人からのコメント

2010/3/10 14:51:46

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

true_marsさん

2010/3/412:53:50

悪意に満ちた回答ばっか。ネットの回答なんてあてにならないね〜。
今どき、ギャル男、ヤンキーなんか極一部ですよ。
体育会系とか、昭和のイメージ。
体育会なんて、一部。体育会加入率、年々低下傾向です。

中堅大学ですが、青学大・明治大などの難関大学落ちも多く、真面目な人も多いですよ。
大学でいじめはないでしょう。聞いたことがありません。
サークルなどに入れば、友人もすぐ出来ますよ。
学生は、当然ですが「普通」の人が大半。
世田谷区で、大学周辺も落ち着いてるだろうし。

cro********さん

2010/3/320:05:44

ギャル男かな。帝京よりは少ないけど、まぁチャラ男やギャル、ギャル男、体育会系が多いね。

yas********さん

2010/3/317:37:15

地方出身者はヤンキー上がりが多い。
都市圏出身の人達はチャラついている人達が多い。
そんな感じです。
あと、気合の入ったバリバリの体育会系の方々もそこそこいます。

普通の人、文化系の人、地味系の人には居心地の悪い大学です。