ここから本文です

童貞は恥ずかしいことですか? 大学3年にもなって未だに童貞です

den********さん

2010/3/323:53:11

童貞は恥ずかしいことですか?
大学3年にもなって未だに童貞です

閲覧数:
44,172
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2010/3/400:05:16

私の彼が大学3年童貞です。
童貞だと教えてもらった時、童貞の彼を何だか愛しく感じました。
じゃあ初めての時は大切にしなきゃな~って思いましたよ。
私は童貞を恥ずかしいことと思う必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2010/3/1012:12:04

その気持ちはすごく分かりますね
俺も大学時代はその悩みで頭んなかいっぱいでしたから(笑

でも、綺麗事でもなんでもなく、恥ずかしいことじゃないと思います。
逆に、童貞の自分をコンプレックスに思ってしまうことのほうが傍から見たら格好悪いんじゃないかな。
何歳で童貞、とかそういうことは気にせず、自己研鑽に励み、魅力的なイイ男を目指したらいいと思います。
30代の童貞社会人もいます。彼は女性からの評判も悪くないです。
そんなの気にしてない男女もたくさんいます。

みおさん

2010/3/1000:58:56

全然はずかしくないと思います。女の私からしたら遊びまくっている男性よりも絶対にいいと思います。ただ、童貞を捨てようと風俗に行くのは止めて下さい。私の友達がAIDSで亡くなりました。軽々しく遊ぶのは避けて下さい。

tan********さん

2010/3/906:02:18

恥ずかしいことではないです。

元ソープ嬢です。友人等に童貞だと馬鹿にされ、馬鹿にされたくないのか?私達のところへくる童貞のお客さんも少なからずいます。本当は恥ずかしいことではないのに

ソープ嬢であっても童貞さんの相手を出来るのはうれしい事なんです。あ~私が始めてなんだな~と感激するものです。これが付き合ってる彼女、彼氏だったらどんなにうれしいことか。

童貞さんの最高齢は60歳の方でした。定年してもまだ童貞なのを悩み、私を頼ってきました。通常年配の方はテクニシャンが多いのですが、ぎこちなさは新鮮でした。低年齢の方は高校生?って方も。本人は20歳だと言ってましたが、接客を進めていく段階で高校生?ぽいんです。

kee********さん

編集あり2010/3/403:33:04

恥ずかしい事じゃないと思います。周りに経験者が増えてくると焦りますよね。
きっと彼女に「童貞なんだ」って言ったら喜んでくれると思いますよ。打ち明けてくれた事が嬉しいし「初めてを自分に捧げてくれるんだ」って。


私も大学3年生ですが、大学に入ってから初めて人を本気で好きになりました。周りにもそういう人がいます。初めて本気で好きになった人に初体験を捧げられるなんて、素敵じゃないですか。大切な人に捧げて下さいね。

ike********さん

2010/3/402:56:17

「俺はそんじょそこらのつまらない女は相手にしない」
という事ですか?
立派でカッコいい考え方だと思います。