ここから本文です

提出期限についてです。

rar********さん

2010/3/323:58:06

提出期限についてです。

会社で提出物の期限を守らない人がいるのですが、
どのように督促したらよろしいでしょうか?

未提出の人は毎回一緒です。

その未提出社員達は他の会社で作業をしている事もあり
直接会って言う事はできないので、督促のメールをいれたりするのですが
返事がありません。
メールに閲覧チェック機能をつけているのですが、そのチェックのみ
されていることもあるので、一応見てはいるようなのですが・・・

提出期限が過ぎた後に送る督促メールで
角が立たないような上手な言い方教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhe********さん

2010/3/400:38:43

直接電話しちゃいますね

で、期限は知っているのか?
今日は何月何日?いま何時?
で、あと何分で提出できるの?

と聞いてしまう(恐)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

2010/3/400:02:13

会社は皆で成り立っています。一人が遅れると数人が遅れ、数人が遅れると数十人、数百人に影響が出る場合もあります。ですからお互い気持ちよく仕事をしていく上で期限は厳守でお願いします。でどうですか?実際ウチにもいます。私はこの方法でその人に厳守を促し成功しましたよ。