ここから本文です

派遣社員の残業

pea********さん

2010/3/412:59:38

派遣社員の残業

派遣社員でサービス残業って普通ですか?

東京都内、
商社、メーカーの貿易事務でお願いします。

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2010/3/414:34:38

普通ではありません。以上です。違法行為です。

ただし、一部のところでは違法行為が普通、となっている会社もあるのかもしれませんね。

ダメです。残業代を請求しましょう。不当な権力に負けてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー 東京都の求人情報(111,153件)

総務部長(候補) ~メーカーで総務経験をお持ちの方~
  • ◆メーカー
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
提案営業(センシングデバイス)<東京本部> 営業系 / ...
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜550万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
デジタル回路設計/アナログ回路設計
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 東京都
イーキャリアFA
(独自技術グローバル企業)海外営業:技術営業責任者候補
  • 精密機器メーカー
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Daijob.com
電気・計装設計施工管理技術者 CAD経験者歓迎!【プラント...
  • ADEKA総合設備 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都荒川区東日暮里
Green
[派遣]平和島のメーカーで営業事務・受注入力や納期調整な...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 東京都大田区
横浜求人ナビ
その他医療・介護・研究・教育系 【東京駅】外資系製薬メ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
営業【国内重要顧客担当】〜日本四大工作機器メーカーグル...
  • 株式会社マグネスケール
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都江東区枝川
パソナキャリア
大手広告代理店グループ英語・中国語を使用した制作進行ア...
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都港区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/3/414:09:13

労基法で定められているものですので
あなたには、請求する権利があります。

管轄の労働局へご相談ください。
または、派遣元の会社に労働局いきますよと言えばOK

gai********さん

2010/3/413:10:23

派遣先からの指示がある残業はきっちり請求すべきです、派遣元の担当者にご相談されるのがいいでしょう。