ここから本文です

彼女が家賃を払ってくれません 私30歳、女性19歳です。最近同棲を始めたのです...

tou********さん

2010/3/418:01:53

彼女が家賃を払ってくれません

私30歳、女性19歳です。最近同棲を始めたのですが、彼女は家賃を出してくれません。

おかしいと思っていましたが今まで我慢してきました。
家賃は10万円程するのでせめて半分は出してくれるのだろうと思っていました。
しかし、家賃の話をしてもお金を出そうともしません。
これっておかしくないですか?

彼女は学生ですが実家だしバイトもしてるので収入はあります。学費も親持ちですし。
こんなケチな女だったのかと思うと悲しくなりました。

どうやったら常識のない彼女に分かってもらえますでしょうか?

閲覧数:
3,828
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2010/3/418:09:55

いや、常識無いのはお前だから!
大体19歳の学生が月五万稼ぐのどれだけ大変か分かるんか?
お前30歳なら月10万くらい出せや!!
いい歳こいて5万ごときガタガタぬかすなや!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2010/3/920:49:25

どうせ毎晩体で払ってもらってるんだろう?
タダでヤレるなら家賃ぐらい安いもんだよ。

qnc********さん

2010/3/610:05:41

ハッキリと家賃を半分負担してくれと言えば良いのです。金銭トラブルを防ぐには、その都度、相手に請求をする事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qnc********さん

2010/3/513:33:56

皆さん、こいつ有名な釣り師ですよ??なんで真面目に回答してんのか意味がわからん(笑)

toy********さん

2010/3/513:16:23

「実家だし」って同棲してるのではないんですか?

und********さん

2010/3/418:42:40

追い出せばいいだけじゃん。
荷物は着払いで実家に送って、鍵は取り替えればいいでしょ。

ウダウダとここで愚痴ってるほうがおかしいよ。

家賃も払っていない、しかも実家(大学の近くなのかは知らないけど)がある。
つまり、あなたの家に住む権利もなければ、路頭に迷うこともないんだよね。

さっさと追い出しちゃいなよ。