ここから本文です

JR東海の松田駅から小田急新松田駅への乗り換えは一度改札を出なくても乗り換える...

bac********さん

2010/3/420:14:52

JR東海の松田駅から小田急新松田駅への乗り換えは一度改札を出なくても乗り換えることができますか?

閲覧数:
5,501
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2010/3/420:23:45

JR東海の松田駅から小田急新松田駅への乗り換えは南口の改札を
一旦出てから徒歩2,3分で小田急の新松田駅へ乗換えます。

JR東海松田駅
http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shizuoka/matsuda/inde...

小田急新松田駅
http://www.odakyu.jp/guide/station/shinmatsu_map_3d.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2010/3/420:42:14

前の人の言う様に特急あさぎり号以外は無理です!

cac********さん

2010/3/420:21:58

改札を出なければいけないどころか、ちょっと外を歩く必要があります。

新松田のバスターミナルを挟んで、松田駅と新松田駅は向かい合っています。

kac********さん

2010/3/420:21:54

駅自体が別々の場所にあるので、改札を一度出ないと乗り換えできません。
特急「あさぎり号」に限り、松田駅で乗り換えができます。