ここから本文です

スーツに合う二つ折りの財布を探しています。 20代半ばの男です。 普段はバーバ...

jet********さん

2010/3/420:23:46

スーツに合う二つ折りの財布を探しています。
20代半ばの男です。
普段はバーバリーの長財布を使用しているんですが、 スーツのポケットに入れると明らかに膨らみができどうしてもかさばってしまいます。
今月結婚式がありスーツに合う二つ折り財布を急きょ購入しようと考えています。
出来れば二万以内で、スーツに合うブランド、恥ずかしく無いブランドが良いです。
どなたかオススメがあればお願いします!!

補足ポール・スミス良いですね(^-^)
ハンティングワールドやゾンネなどはどうでしょうか?

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2010/3/420:43:27

PaulSmithはいかがですか?

スーツにも合いますし、ちょっとしたアクセントでストラップが入っていたりして知ってる人は、あ、ポールだって思えますし
知らない人でもあ、オシャレってなりそう

一度見に行かれては?ネットオークションはオススメしません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/3/518:48:39

バーバリーもポールスミスも財布など革小物を考えると微妙です。
ライセンス品であり同価格帯でもっと良いのが買えますからね。
知ってる人がポールスミスの財布なんかみると、
やっちゃったなって思いますね。

グレンソンやホワイトハウスコックスが良いですよ。

adh********さん

2010/3/519:07:22

キプリス。
日本製で造りがとにかく丁寧。
赤と黒のツートンカラーなどあり粋。
24000円くらいです。

Paul Smithなんて中国製でしょ。
ライセンスものは見た目だけ派手ですが造りはよくありませんよ。
私なら見向きもしませんね