ここから本文です

こんなザマでオリンピックなどまともに出来るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/922:10:15

こんなザマでオリンピックなどまともに出来るのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1001:07:04

できるとは思えません。なので国際オリンピック協会?にこのことを伝え、取り消させるようにいった方がいいと思います。
負けたら勝った国に対して選手を襲うと思われます。誰だって自分の国の選手にくだらない怪我はして欲しくないですよね・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:09:39

まず無理でしょう。
中国当局のやり方は正気の沙汰とは思えない。何がデモ容認だ!!ふざけるな。

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:02:17

彼ら人間として見てはいけません。
動物ですから、、、。鬼畜という動物です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/922:21:37

私の個人的な考えですが・早いうちに中国でのオリンピック参加はじ辞退したほうが良いと思います。中国もいくら独裁体制とは言え自国中心の考えは捨てるべきでしょう。北朝鮮のサッカーの二の舞ですよ。このままじゃ・・・