ここから本文です

初めて質問いたします。 お手柔らかに優しく教えて頂ければ幸いです。 本題で...

kas********さん

2010/3/422:19:23

初めて質問いたします。
お手柔らかに優しく教えて頂ければ幸いです。

本題ですが、日本人の「ぶなざわ」さんという
苗字の方はたくさんいらっしゃると思うのですが
「ぶなざわ」さんを携帯電話の
電話帳で変換しようとしても
ひらがなしかでてきません。
以下の文字は携帯で打つのは不可能なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

「樗沢」
(上記文字は他サイトよりコピーしたもの)

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/422:33:23

常用漢字ではないのでしょう。

SMAP【草彅 剛】の【彅】と同じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2010/3/513:20:52

めずらしい苗字でそのまま変換できない場合はユーザー辞書に登録すれば「ぶなざわ」で変換できるようになりますよ

jio********さん

2010/3/422:39:50

お使いの機種名がわかりませんが…
“P-01B”の場合は、「樗」⇒「おうち」で変換されます。
※変換機能(変換候補)は機種により異なります。