ここから本文です

さっき、「体操服」で検索したら販売店やオンラインショップがたくさんありました...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1000:29:14

さっき、「体操服」で検索したら販売店やオンラインショップがたくさんありました。
インターネットで買物をしたことがないのですが、もしかしてネット上で普通に買えるんですか。
なにか買うときの注意点はないですか。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1000:36:04

買えるとは思いますが、詐欺などの被害にあわないためにそのお店の住所とかきちんと表示されているか確認しましょう。

あと支払方法は後払いや着払いなどの支払方法が安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1002:53:32

普通に買えます。
そうゆう趣味の方なのだから色んな罠も刺激的ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1000:31:36

なぜ 体操服で検索した!・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・