ここから本文です

天ぷらにすると美味しい魚は何ですか?

コエタさん

2010/3/516:29:18

天ぷらにすると美味しい魚は何ですか?

閲覧数:
29,037
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2010/3/517:30:52

やっぱりキスとかメヒカリ、わかさぎでしょうかね。
先日頂きものの生粋のシシャモを天ぷらで頂きましたが、
美味しかったですよ~っ!
魚かどうかは分からないですが、個人的にはアナゴが大好きです♪

質問した人からのコメント

2010/3/11 20:21:03

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

「天ぷら 魚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/3/520:33:38

キス、ハゼ、イワシ、アナゴ、ワカサギ、小アユ(オススメ!)、イカやタコやエビ(魚じゃない?)です。東京ではギンポという魚が江戸前天ぷらのネタとして珍重されているようです。

sei********さん

2010/3/519:50:05

キス.メゴチ.アナゴ.オコゼ.ホウボウ.

yum********さん

2010/3/519:37:44

白身のお魚はどれもおいしいですが、くじらやまぐろのてんぷらも好きですよ。白魚の団子もお勧めです。

ハルパパさん

2010/3/516:49:48

フグが一番、対抗はハゼ。

そしてキス。

東京湾の屋形船に乗ってみたいなー

bor********さん

2010/3/516:33:09

やはり白身ということになります。
「メヒカリ」という小さな深海魚もおいしいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画