ここから本文です

ネックレスのチェーンを売っているお店・ブランドはありますか?

por********さん

2010/3/518:26:28

ネックレスのチェーンを売っているお店・ブランドはありますか?

最近指輪をもらったのですが、私はつける習慣がないので・・・チェーンを通してネックレスにしようと思っています。

そこで私の誕生日&ホワイトデーのプレゼントで、ネックレスのチェーンを買ってもらうことにしました。

安すぎず高すぎないもの(2,3千~1万円くらい)がいいと思っているのですが、どこかいいお店orブランドはありますか?(>_<)

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/3/600:05:06

入りやすいお店なら、ジュエリーツツミ、あたりでいいのでは?

シルバーだと手入れが大変なので、ゴールドかホワイトゴールド(K18)の物がいいと思います。
シンプルなものなら、1万以下であると思います。

質問した人からのコメント

2010/3/11 14:29:18

降参 お二人ともありがとうございました。
ジュエリーツツミに行ったところ、一番安いものが1万8000円と少し高額だったので、普通の雑貨屋さんで見つけた2000円のものにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkt********さん

2010/3/518:36:23

チェーンだけなら普通の宝飾店で売っていますよ。
金などは重さで値段が決まるので、どこでも金額は似たようなものだと思います。
シルバーなら安いですよ。
金でも細いものなら数千円で買えます。