ここから本文です

めだかボックス キャラクターの名前

ker********さん

2010/3/522:22:40

めだかボックス キャラクターの名前

包帯少女と、いつも逆さの露出少女はなんて名前ですか?あと戦い方とかも教えてくれると嬉しいです。

補足回答ありがとうございます。ですが最近のめだかは読んでないので、最近のエピソードを書いてもらってもよくわからないのです。包帯少女と逆さ少女の名前とどんなキャラクターなのかだけ教えてもらえるとうれしいです。ただ包帯少女=名瀬夭歌、逆さ少女=古賀いたみというのはわかったので、この二人がどんな人なのかめだかをあまり読んでない人間にもわかりやすいように説明してもらえませんでしょうか?

閲覧数:
1,154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんくんさん

編集あり2010/3/619:07:22

古賀いたみ…十三組の十三人(サーティーンパーティ)の1人。
検体名は『骨折り指折り(ベストペイン) 』
どうやら彼女は仮面ライダーが好きなようで、「ライダー○○」という技をよく使いますね。
ジャンプ力や握力などが桁外れです。

名瀬夭歌…十三組の十三人(サーティーンパーティ)の1人。
検体名は『黒い包帯(ブラックホワイト)』
彼女は元11組。移籍して現在は13組。
元11組でありながら、運動神経はクズです。←これは肉体的に優れた人を近くで見るため。
黒神真黒はフラスコ計画統括者であったが、脱退した今、彼女がその役を担っている。

こんなことでいいのかな?
ホント微妙でごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/3/8 22:00:35

成功 とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。kimurakimskihd1996さんも回答してくださってありがとうございます。参考になりました。悩んだのですが、先に回答してくださったankunkazukiさんをBAにさせていただくことにしました。お二人の回答に感謝いたします。それでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2010/3/814:42:04

古賀いたみと名瀬夭歌は13組の13人に所属しています。

13組・・・異常と書いてアブノーマル。
一つの能力に異常に長けた人達のクラス。
っと言っても、多くは登校していない。

13組の13人・・異常度が異常の人達の集団。
フラスコ計画という計画を進めている・・。

アブノーマルの能力について

・例えば、宗像 形 という人物を例にすると

☆殺人が異常に得意。
身体からまるで多く、大きな武器を出せる。
(銃や剣、ハンマー、ギロチン(?)、ロケットランチャーなど)

★それ以外の能力は高くは無い。
スピードは遅いので、優秀な人間ならかわせる範囲。

ではこれをふまえた上で・・

古賀いたみ・・・13組の13人。
女の子。露出が多い。
にゃはは、およっ、などの電波っぽい発言が多い。
ライダーなどの馬鹿力を持つ正義の味方や、
宇宙人に憧れたり、異常なものに対して異常な憧れを持っている。
昔はごく普通の女の子だったが、名瀬夭歌との出会いにより自らを改造人間にしてもらう。
それから、身体のあらゆる部分が桁はずれの性能を持っている。

・天井を歩ける。
・キックでコンクリートの床を破壊。
・関節技で責められても効かない。

ただし、弱点がある。まあそれは本編で。

名瀬夭歌・・・13組の13人
女の子。しかし、しゃべり方は男で、一人称はオレ。
独特のいい回しをしたり、不良っぽいしゃべり方をする。
15歳にしてバイオテクノロジーの世界権威をもっている。
昔はその異常さから(おそらく)壮絶ないじめを受ける。
しかし実際は学校で恐れられていた。
中学生のとき、古賀いたみと会い、改造する。

性格は無愛想だが、
古賀に対して、友達としての感情を示すなど、特定の人間には普通以上の感情があるよう。

どうでしょうか?^^

Yahoo!知恵袋 特別企画