ここから本文です

写真の焼き増しって高い店と安い店では、どの位料金の差がありますか? どういっ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1007:12:06

写真の焼き増しって高い店と安い店では、どの位料金の差がありますか?
どういったお店が安いですか?コンビニは高いでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1007:14:00

何倍も違いますね。

コンビニは中ぐらいですね。
......................................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1010:44:06

一番安いのは、クリーニング店やドラッグストアに出すのが一番ではないでしょうか?ただし日数はかかりますけど。写真屋はすぐにできますが高いですね。写真の質は写真屋がやっぱり一番だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1009:25:01

ネパールは安かったよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。