ここから本文です

今 DS版ドラクエ6をやっているんですが

sid********さん

2010/3/523:52:26

今 DS版ドラクエ6をやっているんですが

どうゆうパーティでどうゆう職業にしたほうがいいですか ちなみに今アモスが仲間になりました

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/3/607:06:16

主・ハッサン・ミレーユ・チャモロが終盤まで1番良いです。
主・ハッサンはバトマス、極めたら主→勇者
ハッサン→ドラゴン(とか)
ミレーユ・チャモロはとにかく最初に上四つの基本職を極めたら後二人とも賢者から極めるのが良いでしょう。
控えについては、バーバラは戦闘にだすことはないので基本職全部極める方向で。あとの人はお好きに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/3/620:16:45

バーバラはかっこよさのポテンシャルが随一なので、スーパースターにすれば早めにベストドレッサーを極められるというのはあります。個人的にはハッサンを実戦関係の職業にするのは勿論ですが、補助呪文を覚えさせて回復は他のメンバーにハッスルダンスか賢者の石でやらすとボス戦で意外とやりやすかった覚えがあります。他は特にありません。