ここから本文です

眼帯している人を見ると、なんだあれ とか感じますか? 今日初めて眼帯をして...

pys********さん

2010/3/610:42:26

眼帯している人を見ると、なんだあれ
とか感じますか?

今日初めて眼帯をしてバイトに行きます…

閲覧数:
6,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2010/3/611:44:03

全然。結膜炎かな?くらいです。

質問した人からのコメント

2010/3/12 18:13:12

成功 ありがとうございました!

今日眼帯を取ることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilu********さん

2010/3/610:49:42

どうしたんだろうとか、何かあったのかなとは思いますが
特に気にしませんよ

子供じゃあるまいし
なんだあれとは思いません