ここから本文です

モンキーの純正マフラーは、何ccのボアアップまで対応できますか?70cc位で...

yab********さん

2010/3/612:03:54

モンキーの純正マフラーは、何ccのボアアップまで対応できますか?70cc位ですと対応できますでしょうか?経験お有りの方宜しくお願いいたします。

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2010/3/612:44:34

ノーマルマフラーだと抜けが悪く高回転は回りませんが、
その分低速トルクが太くなり街乗りには向いてる特性になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/3/612:31:09

基本的にマフラーで排気量が決まる訳ではありませんから、質問に答えると何ccでも可能です
ただ、ボアアップしたエンジンの性能をフルに出すことは出来ないだけです
いわゆる糞つまり状態