3ヶ月前くらいから頭皮の臭いで悩んでます。 前までわ普通だったんですけど… 12月くらいから頭皮が臭います(>_<) しかも頭のてっぺん?だけなんです…

補足

高校生です

ヘアケア231閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

コラージュフルフルってシャンプーを使ってみてはどぉでしょうか?

0

おいくつかわかりませんが、もしかして加齢臭? もしそうなら、それようのシャンプーや食事などを変えていかなければいけません^^; 補足・・ 失礼しました>< 新陳代謝が活発な事ですぐににおいます。^^; 頭のてっぺんは誰でもにおいます。 若い女性でも・・・・^^; 気にしなくて大丈夫です。