ここから本文です

48歳の主婦(バドミントン初級・ダブルスのみ)です。 今はシニア向けでウィル...

pas********さん

2010/3/615:33:01

48歳の主婦(バドミントン初級・ダブルスのみ)です。
今はシニア向けでウィルソン「n77F」を使っているのですが、
次はヨネックスで選ぼうと思っているのですが、
何が一番「n77F」に近いでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2010/3/616:58:09

ナノスピード3000が近いと思います。
軽量でトップライトなので振りぬきも軽いです。
値段的にも近いのでいかかでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2010/3/621:44:09

下記の方も仰っておりますが、確かにナノスピード3000も主婦層に人気があるようです。他にもナノスピード6000もシャフトのしなりもよくて、ダブルスにモッテコイのモデルでもあるようですよ☆実際に振ってみては如何でしょうか?

下記の方も仰っておりますが、確かにナノスピード3000も主婦層に人気があるようです。他にもナノスピード6000もシ...