ここから本文です

hotfileのダウンロード制限をなくしたい

imagawamanさん

2010/3/618:15:06

hotfileのダウンロード制限をなくしたい

hotfileのダウンロード制限をなくしたいのですが
やっぱり無理なんでしょうか?

閲覧数:
70,782
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvg315さん

編集あり2010/3/816:22:10

hotfileはDL容量無制限なためIPの管理も厳しく、プロキシなどを使っても難しいようです。

http://handmade00.blog93.fc2.com/?tag=hotfile


質問とはズレますが、このサービスを使うとDL速度が速くなるそうです。
http://pokkey.blog81.fc2.com/blog-entry-271.html

hotfile専用ですが1日1回だけだそうです。
http://pokkey.blog81.fc2.com/blog-entry-276.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kymrk1525さん

2010/3/618:28:38

プレミアムユーザーになればいいですよ
1ヶ月9$(800円程度)ですから高くありません。