ここから本文です

エロい果物といって思い浮かぶものは何ですか?

kam********さん

2010/3/619:01:43

エロい果物といって思い浮かぶものは何ですか?

閲覧数:
2,290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/619:04:51

イチゴかなぁ??????

なんでって!?そりゃ・・なんかイチゴがエロいからで特に理由なんてない!!!!!!!!!

でもバナナの思い浮かびましたw
あのバナナを食べてる口元がね・・
なんかフェ・・・・・・・・おっと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2010/3/623:43:13

う~ん…。
鹿児島県岸良産の
「エロみかん!」

tod********さん

2010/3/619:09:54

マンゴー

今から30年以上前に、果物を切断した写真だけを載せてある写真集を見た
言うまでも無く、果物の切断面は女性器に酷似していて
当時は非合法だった無修正の写真をみた以上の衝撃があった

タイトルも出版社も全く不明(ちょっと調べたが、出てこない。タイトルはエロチックだった)が
もし見つけうるなら、その価値は絶対にある

hi2********さん

2010/3/619:06:34

桃の柔らかな輪郭は乙女のお尻そのもの。そっと手に取り、優しく産毛に触れます。
とろけるピーチ。したたる初夏の果汁。