ここから本文です

水菜、サニーレタス、大根、人参を混ぜるだけのサラダで それぞれ生で混ぜるので...

pin********さん

2010/3/621:43:28

水菜、サニーレタス、大根、人参を混ぜるだけのサラダで
それぞれ生で混ぜるのですが、
作り置きをしたいと思います。(ドレッシングなしで)
何日くらい持つでしょうか?
またよい保存法があれば教えてください。

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2010/3/621:47:53

せいぜい1日でしょう。
レタスも水菜も切り口が変色します。

冷蔵の保存パックに入れて真空にしても
2日で食べた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2010/3/623:22:18

作るときの状態にもよりますが、新鮮な水菜、サニーレタスを使っていれば、冷蔵庫で2日までもつのではないでしょうか?