ここから本文です

元COCOの瀬能あづささんは離婚後どうしてるのかなぁ・・・ かなりタイプでした!...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3002:37:38

元COCOの瀬能あづささんは離婚後どうしてるのかなぁ・・・
かなりタイプでした!あの浮気した野球選手ゆるせん!
野球だけに専念しろっ!

閲覧数:
1,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3002:40:27

写真集「LEGEND」(山内順仁撮影、ワニブックス、3150円)を発売
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_06/g2004060408.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/3002:39:28

私は女性ですけどファンでした☆
再婚の話も聞きません。引退して普通の暮らしをしていると思いますよ♪