ここから本文です

アニメイトに就職しようと思っています。

say********さん

2010/3/701:04:14

アニメイトに就職しようと思っています。

そこで疑問に思った事があります。

・高卒はOKなのか
・高卒でアニメイトでアルバイトしながらその流れで社員になれたりするのか

アニメイトの企業ページを一応一通りは見たんですけど、どうもそこら辺について書いてあるところが見あたらなくて・・・・

自分から調べないのに何言ってんだこいつと思うでしょうが
もし、こういうのに詳しい方いたらどうそ教えてください!

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkb********さん

2010/3/723:16:49

私の知り合いで、高校卒業し、大学は中退しましたが、派遣社員から契約社員になった人がいます。
ちなみに派遣から契約社員の切り替え期間はとても短かったようで、新しい部署の仕事に就いているそうです。(ただ忙しい時は大変なようです)
将来的には正社員登用になるそうです。
派遣から正社員への道があるのならば、高卒のアルバイトからでもチャンスがあれば良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アニメイト の求人情報(115件)

アニメイトSTAFF 最新のアニメ商品が続々入荷 嬉しい社割...
  • アニメイト 三宮
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
アニメイト店舗スタッフ/接客、商品の搬入・検品・陳列、...
  • アニメイト
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
[A]アニメ・漫画関連商品の店内スタッフ<未経験OK>
  • アニメイト 福井
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 福井県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【アニメイトSTAFF】最新のアニメ商品が続々入荷嬉しい社...
  • アニメイト 宇都宮
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 栃木県宇都宮市
マイナビパート
介護福祉士, ヘルパー/有給が取りやすい環境マイカー通勤O...
  • アニメイト彩 ショートステイ幸の杜
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜30.1万円
  • 岐阜県土岐市土岐津町高山
ファーストナビ介護
アニメイトグループのWeb制作を担う【Webディレクター】
  • 株式会社アニメイト|アニメやゲーム・コミック関連事業を多角的に展開中 ※正社員登用実績多数!!
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
コールセンター(テレフォンオペレーター) ≪事務未経験OK...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当(N)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
はたらこねっと
【接客/ホール】 神津島で海 温泉 日給9000円保証 寮完備 ...
  • アニメイト
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都
an(アン)
TCG専門店のカード販売・大会運営スタッフ
  • C-labo(カードラボ) 天王寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋
求人アスコム
フロアスタッフ
  • アニメイト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県土浦市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2010/3/1011:53:15

大卒しかだめです。
高卒から アルバイトで社員になる方法は、無いことはないですが いま それ待ちの人が 多いうえに 昔ほど 世の中の不況もあり バイトからの社員登用はほとんど無いみたいです。
私の友達は、今まさにバイトをしながら目指していますが 厳しいようですよ。