ここから本文です

ほぼ毎日、知恵袋で回答している人・・・

la_********さん

2010/3/703:25:32

ほぼ毎日、知恵袋で回答している人・・・

くだらない質問なのですが・・・。
ほぼ毎日、一日中、知恵袋でせっせと回答している人って、
普段はいったい何をされているのでしょうか?

時々自分の質問に回答してくださった方のMy知恵袋を見に行くのですが、
ものすごい回答数で、驚きました。

さらにはほぼ毎日朝から晩まで回答し続けているということも分かり・・・、
驚いたと共に、普段何をされているんだろう?と疑問に思った次第です。

※ちなみに恋愛相談がほとんどで、携帯からの書き込みばかりです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2010/3/703:37:45

私は昼休みや休憩時間など暇なときにやってます
今は夜勤中です

質問した人からのコメント

2010/3/13 08:22:52

成功 回答ありがとうございます。そのような理由があったのですね。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0a********さん

2010/3/709:09:26

二月後半から三月いっぱいまでの知恵袋ヘビーユーザーです☆去年に彼氏の介護で仕事を辞め、今まで同居してた彼氏も病気で入院。家事や資格の勉強合間にしてます。四月に引越し忙しくなるので三月までです☆

暇な時間をつくると彼氏の病気のことを調べまくったりして鬱になり彼に迷惑かけるので、知恵袋で気を紛らわせてますよ☆
後、不眠症でだいたい三日に一回しか寝ないので、『何でこんな時間に?』となっていると思います(^^)私にとって一日は約三日なので一日中になってると感じるかもですね(^_^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる