ここから本文です

友近さんと、なだぎさんの破局は残念ではないですか?結婚までこぎつけて欲しかっ...

じゃわいいなさん

2010/3/709:47:20

友近さんと、なだぎさんの破局は残念ではないですか?結婚までこぎつけて欲しかったのではないですか?

閲覧数:
1,041
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/3/714:05:28

残念というより、これだけ付き合って、まだ結婚しないのはおかしいと思っていたので、やっぱりな・・・って印象です。
友近さんが結婚したい願望の女性なら、なだぎさんとは別れて正解だと思います。
友近さんとは結婚をそこまで意識できなかっだんでしょう。

なだぎさんは女性にもてそうな雰囲気の人ですので、(顔がいいとかではなく・・・色気がある??)
ほかに女性ができたのではないかなぁと思います。そしてあっさり出合ったばかりの違う女性と結婚したり・・・なんてありますので
男と女の結婚に至る縁とは不思議ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2010/3/1012:03:35

すみません
世間知らずなもので (笑)
今 知りました

なんか本当に残念です。

友近さんの方が惚れてる感じでしたね

私はあの2人の(外人)コントが好きでした。

せきぐちさん

2010/3/922:25:30

本人たちの問題ではありますが、
結婚してそのうち子供が生まれてパパとママになったら、ネタもフリートークもその辺の背景がちらちら見えて、もっと面白くなっただろうなと思います。はねトビにクリスマスだからとカップル出演とかしてたんですけどね。たしかに残念です。

bla********さん

2010/3/721:35:23

お似合いですか?

私は以前から似合わない二人だなーと思って見てました。

友近さんには、結婚する相というか、男性と人生を共にする相が見えない。

なだぎさんも、多分、かなり変わり者でしょうね。

相性が良いようで、結婚するには難しい二人だと見えました。

mik********さん

2010/3/716:44:25

なんとなく・・・また復活して
そのまま結婚しそう。

usi********さん

2010/3/716:35:37

残念です。
すごく仲よさそうだったので。
正直結婚間じかカナとも思ってました。
すれ違いとかいろいろあったのカナとも思いますが、
私はなだぎさんの『人志松本の○○な話』での
発言も影響してると思います。
内容はエロいのでかけませんが・・・
あーホント残念