バイクのワイヤーに注油しようと思います。 インジェクター使ってパーツクリーナーで洗う→注油 この注油にはどんなケミカルが良いのでしょうか。 ワコーズメンテルーブがいいらしいのですが持ってません。

バイクのワイヤーに注油しようと思います。 インジェクター使ってパーツクリーナーで洗う→注油 この注油にはどんなケミカルが良いのでしょうか。 ワコーズメンテルーブがいいらしいのですが持ってません。 ビスタック使おうと思っていたら粘度が強いので躊躇しています。 手元にあるそれっぽいのは・・・ クレ 556 WD-40 ワコーズ ビスタック ワコーズ チェーンガード シリコンスプレー この中で適しているものありますでしょうか?

車検、メンテナンス1,414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ワコーズ ビスタックが適しているでしょう。 駄目なのは、556、WD-40、シリコンスプレー 注油が面倒ですが、エンジンオイルも使用できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビスタックでやってみます!

お礼日時:2010/3/11 21:42

その他の回答(1件)

0

今後もずっと使えますから、ワイヤーグリスやワイヤースプレーとか購入してください 私はクレ666を使いますけどね