ここから本文です

アルバーノについて

kit********さん

2010/3/719:02:36

アルバーノについて

今年、高校生になる女の子です。
アルバーノは大人向きのケータイですが、高校生が持っても変ではないですかね?

アルバーノの情報があれば教えてください!

閲覧数:
1,733
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2010/3/723:00:39

デザインなどは大人向けですがデコメが勝手にデータフォルダに入らないようになってたり使いやすい携帯だと思いますよ! !
私も年齢的には変わらないですが今URBANO BARONEを狙ってます! !
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E...
http://review.kakaku.com/review/K0000064180/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2010/3/812:28:58

変ではないですよ。
派手より普通かお洒落が好きなら合いますよ。
大人向けにしてるのは 聞き取りやすさと見易さ、ボダンの押しやすさ、使いやすさを優先にして
通話とメールを優先にしたようなものです。
デコメとかカメラも最低限は付いていますね。
学生さんのあなたでも問題ないですよ。好きなら迷わずに購入されてください。
人気上昇中です。アウトドアが好きな人にはSH006がお勧めです。