ここから本文です

EXILEの MAKIDAIさん。 モデルの長谷川潤ちゃんと交際していましたよね。 ...

aaa********さん

2010/3/719:17:45

EXILEの
MAKIDAIさん。

モデルの長谷川潤ちゃんと交際していましたよね。

潤ちゃんがどんな方なのかは
破局後に知ったのですが
明るくて可愛くて
素敵ですね(o^∀^o)

お別れした理由とか公表されていますか??

HIROさんと佐田真由美さんのカップルも
知的な感じがして好感あったので
残念でした。

補足おしゃれイズムで
柔軟剤の話をしてましたが
MAKIDAIさんもずっと柔軟剤で洗ってたって話をしてましたね
(≧∇≦)

同棲中もお互い勘違いしたままだったんですね(笑)

森泉さんと英語で会話してたのカッコ良かったぁ★

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

2010/3/822:25:58

MAKIDAIと長谷川潤は4年間交際し、2007年秋に別れています。
デート現場がたびたび報道され、東京ディズニーシーでデートしていた写真と記事が「FRIDAY」に載ったこともありますが、本人も事務所も交際を認めるコメントは出していませんでした。
2008年1月に破局報道が流れた後、MAKIDAIはドラマ「瞳」の記者発表で、潤ちゃんはエッセイ本「Kauluwehi」の発売記念イベントで、お互いに付き合っていたけれど、別れたことを認めています。(潤ちゃんは相手がMAKIDAIであることについては「内緒」と答えていましたが、否定はしませんでした。)
報道では「お互い仕事が順調で多忙のため、すれ違いが多くなった」と書かれていましたが、MAKIDAIも潤ちゃんも破局理由については一切語らず、本当の理由はわからないようです。
潤ちゃんのエッセイ本には「恋が終わった。日本にやってきて、孤独だった私に手をさしのべてくれた彼との4年間。」「大恋愛だった。」「彼に感じるのは『ありがとう』という思い。」「彼がいなければ、いつか負けてしまって、ハワイ島へ帰っていたかもしれない。」「そして何より、本当に楽しかった。」と書いてあります。本には彼の名前は書いてありませんが、どう考えてもMAKIDAIのことですね。
ですので変な別れ方をしたわけではなさそうです。

潤ちゃんは「グータンヌーボ」というテレビ番組にレギュラーで出ていますが、恋愛話も正直にする方で、(過去に)「4年つきあったことがある」「浮気されたことはない」と話しています。
今は新しい彼(一般の人らしいです)と、とてもいい感じで幸せだとも言っていました。
私はMAKIDAIも潤ちゃんも人柄が良くて、大好きです。

HIROと佐田真由美も2008年に週刊誌に破局報道が載った後、事務所が「1年ほど前から形を変え、今は同じ事務所の仲間として良い関係で仕事をしております。」とマスコミにFAXを送りましたが、破局理由について本人から語られることはありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

編集あり2010/3/722:17:32

そうですね。
長谷川潤ちゃんはすっごくサバサバしていて私は大好きです!!

2年間くらいで結構長めだったっぽいですよ。

長谷川潤ちゃんも佐田真由美さんもLDHで事務所が同じという理由も
原因にあったのではないでしょうか。
(あやふやな答えですいません。)

かっこいくて大好きです...=

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる