ここから本文です

おからを使った料理をおしえてください。(デザート以外)

nor********さん

2010/3/812:08:50

おからを使った料理をおしえてください。(デザート以外)

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axq********さん

2010/3/812:12:55

ジャガイモにまぜて、このみで味噌とかおしょうゆを入れて下味をつけコロッケに。
マクロビ料理を参考にされるといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2010/3/812:13:34

・うの花(代表的)
・おから入りチキンナゲット
・おから入りハンバーグ

クックパッドで、『おから』と検索すると、おからを使った料理がいっぱい出てきますよ♪♪
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%8A%E3%81%8B%E...

ber********さん

2010/3/812:11:58

私はいつものハンバーグの材料でひき肉の半分から2/3をおからに変えて作ります。
ヘルシーでさっぱり。しかも安い。おすすめですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画