ここから本文です

ディズニーランドのランチショー

poo********さん

2010/3/817:43:39

ディズニーランドのランチショー 3月の平日に母+小6男子&小4女子でディズニーランドに行きます。
リロのランチが13:30開始S席で取れたのですが、
お友達に聞いたら
『ちっちゃい子が暗くて泣いたりお昼寝時でぐずったり、結構気になった。
ショー自体も小さい子向き。』
とイマイチな感想でした・・・

我が家は2人ともキャストと一緒にはしゃぐタイプではありません。
ショー物は好きだけど、静かに楽しむタイプです。
年齢的にはトイストーリーのほうがいいのかなと迷い始めました。
ムービーを観ても、リロのショーはやや幼稚そうな気がしてきて・・・

今回、ディズニーのランチショーというものが初めてです。
個人的な感想でも結構ですので、
高学年の子にはどっちが良いと思いますか。
お料理の内容についても教えてください。

予約は今のところ、トイストーリーの取り直しができる状況です。
下の娘はミッキーが好きですが、
ミートミッキーがあるのでどうしてもグリーティングという強い希望はないです。
純粋に初ランチショーを楽しみたいという希望です。

補足書き方が紛らわしくてすみません。
トイストーリーとはウッディとジェシーが登場すると言う意味で書いています。ラウンドアップのことをお尋ねしています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2010/3/923:38:25

私はこの間リロのルアウのランチショーに行ってきました。
確かにお子様連れが多かったですね。ショーの内容もお子様でも理解できるかわいらしい演出でした。

このランチショーはミッキー、ミニー、チップ、デール、スティッチ、リロが必ず各テーブルにやってきてくれます。
皆さんも私も一緒に写真を撮ることに夢中でした。大人ですが、キャラ大好きなもので・・・
個人的にS席はお値段も高い分、キャラの滞在時間も長いように感じました。
キャラグリがしたい人にはうれしいショーだと思います。

なので、とても人気があり予約を取るのも大変なショーなんです。

質問者さまがS席を取れたのはラッキーだったと思いますので、せっかくですし1度行ってみたらいかがでしょうか?

トイストーリーの方は予約が取りやすいので、またのお楽しみということで♪

ちなみにリロのランチショーの大人のメニューはチキンステーキ(トロピカルフルーツ系のソース)とライス、サーモンのマリネなどの盛り合わせの前菜、ミニパフェ、飲み物(メニューの中から選択、おかわりOK)という感じです。

お子様メニューが分からなくて申し訳ないですが、個人的にはおいしかったですし、お腹いっぱいになりました。

質問した人からのコメント

2010/3/11 09:42:53

S席の予約はそんなに取りにくいのですね。
アドバイス通り、せっかくのチャンスですから楽しんで来ます。
もうお一方のご回答者様もありがとうございました。次回はラウンドアップにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk_********さん

編集あり2010/3/915:17:39

トイ・ストーリーの方と言いますと、「ラウンドアップ」のことですよね?
先月こちらのランチショーに参加してきました。

こちらですと、トイ・ストーリーとはあまり関係ないショーだと思います。
ウッディ、ジェシーとブルズアイは出てきますが、トイ・ストーリーというより彼らが出る西部劇?のようなショー(歌・ダンス等)でした。
うちの子(3歳)はトイ・ストーリーが好きなんですが、特にバズが好きだったので「バズいないねー」と言っていました。
でも面白かったですよ♪

また、キャラクターや歌のお兄さん達が一瞬づつですが、各テーブルを回ってきてくれました。
グリーティングと言う程長くはなく、一瞬タッチなどをする程度ですが。
(私達は2階席だったせいか、ブルズアイだけは回ってきませんでした)

ショーの最後に全員席を立ち、キャストを手をつないでちょっと踊ると言うか輪になります。

ですので、こちらも多少キャスト等とのふれあいがあり、ただ「観る」だけのショーではないと思います。

食事の内容は、前菜的にコーンチップス(ディップ付き)、パン、ソーセージ、ピラフなどのグリル系のワンプレートでした。
パンとドリンクはお代わり自由です。
量的にも十分ありましたが、主人はこれでデザートがあれば完璧なのにーと言ってました(笑)

以上、長々と失礼しました。
少しでも参考になれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる