ここから本文です

今後競艇界を引っ張っていくであろうと思われる若手選手を挙げると誰になりますか...

d16********さん

2010/3/818:58:23

今後競艇界を引っ張っていくであろうと思われる若手選手を挙げると誰になりますか?何人でも構いません。
私は峰竜太、松田祐季、毒島誠、女子なら平山智加、鎌倉涼に期待します

補足若手の基準は人それぞれ違うと思いますが、85期生以降の選手でお願いします。

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2010/3/819:43:13

若手はいつからですか、私は85期生たちです

質問した人からのコメント

2010/3/8 23:42:22

感謝 この期は井口、湯川、田村、山本、森高などがタイトル取ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2010/3/821:06:47

山口剛と古賀繫輝

山口SG狙え!