ここから本文です

直観力を鍛えるにはどんなことをしたらいいですか?漠然とした質問ですみません。

bad********さん

2010/3/821:47:03

直観力を鍛えるにはどんなことをしたらいいですか?漠然とした質問ですみません。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbc********さん

2010/3/821:54:11

どんなことでも、よく観察すること、すべては観察から、始まる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2010/3/1015:47:48

なんでもかんでも、予想しまくっていくしかないんでないでしょうか。

現実的に伸ばしたいのなら、直観力というか、一瞬の洞察力をのばせば他の人との差は出るような気はします。

nip********さん

2010/3/822:53:59

メモ帳を常に持ち歩く習慣をつけてみてはどうでしょうか。
0コンマ何秒かで思ったことが案外、重要ということが多々
あります。でも、それってすぐに忘れてしまうものなんです。
それで、私なんかよく失敗をします。
だから、ちょっと待てよとか思ったり、何かをひらめいたら
すぐに、メモ!