ここから本文です

ミュゼと銀座カラー、全身脱毛はどちらがオススメ?

mak********さん

2010/3/822:38:18

ミュゼと銀座カラー、全身脱毛はどちらがオススメ?

脱毛についてご相談したくて書き込みました。
一般の情報を知りたいので業者の方の書き込みはご遠慮願います。

今ワキの脱毛中でゆくゆくは全身脱毛を・・・と考えています。
(全身脱毛はお金の都合上無理でも最低、ウデ、アシ、VIOラインはやりたいと思っています)

ワキは既にミュゼで安く契約しているのですが
「ミュゼはワキは安いけど他の部位はそんなに安くない。銀座カラーの方がお得」
と聞き、銀座カラーとかけもちしようか迷っています。

ですがかけもちはキツイと聞きますし、銀座カラーは一見ミュゼより安いけど、
どこのサイトを見ても1年6回の料金しか書かれていません。
私は毛深い方なので1年6回じゃ足りないと思うので
回数を足さなくてはいけないと思うのですが回数を足した料金の計算方法がわかりません。
それに一応口コミサイトで銀座カラーの口コミを見たのですがわざとらしくどうも業者臭?がする気がしました。
(やたらミュゼをライバル視していたり悪いところを書かず絶賛していたり)

なのでかけもちについてやミュゼと銀座カラーのメリット、デメリット
(予約のとりやすさ、キャンペーンの多さ、他のエステにはない特典)などを客観的に教えていただきたいです。

また、ミュゼや銀座カラー以外でここがお得だよーって情報や
この口コミサイトが参考になるよって情報も待ってます。

よろしくお願いします!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulq********さん

2010/3/1000:48:44

ミュゼは分からないのですが、銀座カラーに通っている姉に勧められて私も通うようになりました。

今日も行ってきたところですw
私は新宿店に行っているのですが、予約がとりずらいと思ったことは無いです。だいたい1ヶ月くらい前には予約するのですが、今のところ全部希望の日時で予約できています。

キャンペーンは常にやっているのか、スタッフさんが「今なら」とよく言っています。
他を知らないので、多いのか少ないのかは分かりません。

今日全身コースを勧められました。
私も超超毛深いので6回だとダメだと思いつつ、今、脚と脇が4回終わったところで結構満足しています。モモは追加無しで良いかなって感じです。ヒザ、ヒザ下、脇はまだまだですが。。。

勧誘もきつくないし、アフターケア用品を売りつけられることも無いので、私は気に入っています。

質問した人からのコメント

2010/3/14 22:09:13

銀座カラーは回数を増やすとぼったくられたりしないのかなーと不安でしたがそれもなさそうですね。ワキはミュゼで、他は銀座カラーにします!!不安がなくなりました!!ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる