ここから本文です

SoftBankのブックサーフィンについて教えて下さい。 友人に勝手にエッチな本をダ...

cai********さん

2010/3/823:14:02

SoftBankのブックサーフィンについて教えて下さい。
友人に勝手にエッチな本をダウンロードされてしまい、それを削除したくてもできません。
ショップで聞けば早いんでしょうが、物が物だけに恥ずかしくて聞けません…。ケータイのメーカーは東芝です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/3/823:24:32

データフォルダのブックに普通はダウンロードされますので、そのフォルダの中を探して削除して下さい。

ブックサーフィンを一度削除してもこのフォルダを検索して表示するので無意味です

質問した人からのコメント

2010/3/11 08:43:18

削除できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/912:31:38

データフォルダのブックにデータが入っています。

データフォルダ→ブック→ファイルを選択→Y!ボタンを押すと削除とあるので選択
→1件→YES で削除できます。

うまく削除できた後であったら すみません。(>_<)

2010/3/823:21:20

ブックサーフィンごと削除すれば解決。
【付属のファイルも削除しますか?】と
聞かれたら迷わず【はい】

あとでブックサーフィンを再ダウンロードすればOK!