ここから本文です

テレビの番組「ジャンクスポーツ」に 児島玲子さんが出ていました。司会の浜田さん...

フジ777フィスコさんさん

2010/3/900:37:51

テレビの番組「ジャンクスポーツ」に 児島玲子さんが出ていました。司会の浜田さんが釣りに関して凄く馬鹿にしていたのが 見ていて辛かったです。自然を相手に戦っている? 語り合う釣りだと想うのですが ゴルフも少し行う私でも 宮里藍に勝る実力者で 人工的なフィールドでただボール打っているプロよりも凄いと思います。釣りをあの番組はバカにしていて 凄くガッカリしました。皆さん意見きかせて!

補足ダウンタウンの浜田さんは ゴルフ阿呆で 釣りの奥深さを知らないからかな?
ゴルフの凄さって さっぱりわかりません… 銭儲け?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

編集あり2010/3/922:32:29

浜ちゃん特有のきついツッコミやゲストいじりは有名ですよ。
バカにしているわけではなくプロとして
自分のキャラを生かした司会をしたまでです。

コジレイさんは浜ちゃんのツッコミに対し
釣り竿は魚種により使い分けますと言ってましたが
釣りに興味のない人には「へぇー」で終わります。。
それが普通だと思いますしより大げさに突っ込んだのが
浜田スタイルということです

もっとリアルな話を児島玲子さんにいろいろとぶっちゃけてほしかったですね。

質問した人からのコメント

2010/3/9 22:43:38

降参 実際に見たご意見ありがとうございます。少しカチンときたので ゴルフ阿呆の司会者にムカつきました。冷静に分析した 貴殿にBA付けさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2010/3/920:59:33

>ゴルフも少し行う私でも 宮里藍に勝る実力者で 人工的なフィールドでただボール打っているプロよりも凄いと思います。

このコメントを見て、凄くガッカリする人が居るのでは?
ゴルフを凄く馬鹿にしていて、見ていて辛い人の事は考えないのでしょうか?

そもそもゴルフより凄いとか、そう言う安易な発想は同じ釣り人として「見ていて辛い」ですが。

自分がガッカリするのはイヤだけど、人をガッカリさせるのは良いんですかね。

>ダウンタウンの浜田さんは ゴルフ阿呆で 釣りの奥深さを知らないからかな?
>ゴルフの凄さって さっぱりわかりません… 銭儲け?

つくづく発想が貧困・・・
自分がさっぱりわからなければ何を言っても良いんだ?

釣り阿呆でゴルフの奥深さを知らないからかな?

ベレッタさん

2010/3/912:19:15

浜田はアホやけんしかたないね。

anp********さん

編集あり2010/3/921:36:06

ゴルフほど、環境破壊のスポーツは、ありません。自然の山を切り開き、造成、芝生、砂場、池などを作り、除草剤などもたくさん使われてます。18コースもいる必要ないような。軽い、飛びにくいボールで、どれだけ環境によいか…
ゴルフは、賭けたりしてるから、ギャンブルです。

roa********さん

2010/3/908:02:51

児島さんは活躍しているし釣りドルの走りみたいな人ですけど、ちょっと品が良すぎかな。
正直言ってあの番組にでるならもう少し毒気と言うか適度な品の無さが必要ですよね。
村田 基さんなどのオヤジ系の方が良いかもね。

2馬力さん

2010/3/904:14:14

浜ちゃんは物凄く気を使っていたと思いますよ。でもそれが逆に痛かったかな。
あそこに呼ばれるのは、一流のプロとかトップクラスのオリンピック選手だから、釣りを代表して呼ぶならアメリカのバスクラシックを制覇した大森さんとか、大物俳優+マグロ2年連続チャンピオンの松方さんでしょう。彼女の実績は?明らかに場違いだったね。キャスティングミスでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる