ここから本文です

カラーリングについて。 脱色してから 何日後にカラーリングをしても 良...

aha********さん

2010/3/901:01:08

カラーリングについて。

脱色してから
何日後にカラーリングをしても
良いのでしょうか?

勿論、当日にカラーリングしちゃ駄目ですよね?


ちなみにブリーチも
カラーリングも
ホームカラー予定です


傷むことは
わかっているので
美容院でカラーリングしたいのですが
どうしても予算が…(>_<)


後、ムラを出さないために
泡カラーを予定しています。




ちなみに美容院で
カラーリングするなら
ブリーチ込みで
料金はどれくらいになるでしょうか?

閲覧数:
2,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2010/3/1120:28:35

脱色してから泡カラーですか・・・
脱色の意味としては
黒染めを抜くとかそういったことでしょうか?

どのような色にするかで
美容院の料金が変わるんですけど
ブリーチ+カラー だと1万~1万5000円
ぐらいだと思います。
もちろんコレより安い場所もあれば高い場所もありますが…。
普通はそれくらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/3/1423:49:40

僕のいってるとこなら2つあわせて1万ちょいですが、絶対美容室をおすすめします。どうしてもお金がないのならブリーチのみ美容室にしたらいいと思います。僕もカラーやパーマやらでめちゃくちゃ傷んでたこともあったので絶対に美容室でして欲しいです。傷んでから悔やんでも遅いですし

kyo********さん

2010/3/1121:40:24

私はブリーチをした次の日とかに染めますが、やはり傷むので一週間ほど毎日トリートメントをしてから染めてみてはいかがでしょう!

傷んでいると色も入りにくいですし色が落ちやすいです。

泡カラーやビューティーラボのホイップなどは染めやすいので正解です!


美容院では私の場合は1万3000円くらいでした。