ここから本文です

耳にピアスの穴を開けると 一生消えないの?

des********さん

2010/3/903:23:54

耳にピアスの穴を開けると

一生消えないの?

閲覧数:
6,459
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/903:31:40

ピアスをしていないとふさがりますがピアスの穴の跡が残ったりしこりのような
硬いのが残ってしまいます。

質問した人からのコメント

2010/3/17 00:00:25


親に授かった
たった一つの体を大切にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2010/3/922:36:38

約20年前に開けていたピアスホールにピアスが入ったりしますし、痕も見えます。
何年すると塞がるのか個人差もあったりするので分かりませんがなかなか消えないですね。

may********さん

2010/3/903:47:17

穴はふさがりますが確実に跡は残ります。

私はピアスをやめて10年近くたちますが、30過ぎてもいまだピアス跡は消えませんし、さわるとしこりも残ったままです。

よく「若い頃ピアスしてたでしょ?」と言われます。

もちろん近くでみなければわかりませんので、これでなんら不都合だったことはありません。

mes********さん

2010/3/903:24:46

いいえ。
ピアスをしていなければ、ふさがります。