ここから本文です

ついに高校受験です。前日はどのような気持ちでいればいいんでしょうか?

rdo********さん

2010/3/914:21:02

ついに高校受験です。前日はどのような気持ちでいればいいんでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwa********さん

2010/3/915:17:54

受かると自信を持っていましょう!
結局自信を持っていけば、リラックスできますし自分の力を発揮できると思いますよ^^
ポジティブシンギング!

質問した人からのコメント

2010/3/10 17:59:38

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/3/920:44:25

今までやってきたことを思い出して
あくまで落ちると思わないように。
自分がその高校の制服を着ている姿を
想像して、ポジティブに行きましょう。

nar********さん

2010/3/914:25:51

あまり受験を意識したりせず、いつもと同じ生活をすることが一番いいですよ。