ここから本文です

外国人参政権を導入した国で失敗または廃止した国はあるのですか?

ihtaetさん

2010/3/915:04:49

外国人参政権を導入した国で失敗または廃止した国はあるのですか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/915:16:28

ドイツの失敗例を参考にしてください。
http://www.geocities.jp/mizuzemi6/europa.htm
また、オランダでも酷い事になっています。
外国人がその国に忠誠を誓い、祖国と思わなければ、どんな事を言っても失敗します。

質問した人からのコメント

2010/3/16 09:36:27

回答してくださった方々どうもありがとうございました。
民主党の考えている外国人参政権は断固反対です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukkie777さん

2010/3/915:19:04

オランダなど、失敗して大変なことになっています。
そして、もう廃止などの、後戻りはできない状態です。
イスラムの人たちに国を乗っ取られかけています。このまま苦しみが続き、やがて乗っ取られるでしょう。
悲惨です。

misregisterさん

2010/3/915:10:07

失敗した国はいくつかあります。後戻りできなくなって混乱が続いています。
廃止にはできていません。