ここから本文です

早朝 新横浜で食事できるところを探しています

mon********さん

2010/3/917:37:32

早朝 新横浜で食事できるところを探しています

平日朝7時に、バスツアーで新横浜駅集合なのですが、
6時ごろあいている朝食が食べられるお店があったら教えてください。

ジョナサンは知っているのですが、それ以外にあったらよろしくおねがいします。

補足サイゼリアと勘違いしてました・・・そしてサイゼリアは早朝あいてませんよね(;^(ェ)^)そのほかにあったら教えてきたいただけると幸いです

閲覧数:
8,616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2010/3/1004:17:40

横浜市在住者です。
新横浜駅周辺はよく利用しますので、お任せください!。

サイゼリアですが、残念ながら11時からの営業です。


「すき家 新横浜店」は24時間営業です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA6897698&grp=sukiya
和食の「焼き魚定食」などモーニングメニューがあります。

ちなみに「吉野家 新横浜店」もありますが、こちらは7時からの営業です。
ドトールも駅前にありますが、7時からの営業です。

質問した人からのコメント

2010/3/13 16:31:54

成功 お二人の方、ご丁寧にありがとうございました。どちらもありがたいアンサーでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/3/923:21:41

ジョナサンは駅から遠いので、駅前にあるマクドナルドはいかがでしょうか?マクドナルドでしたら24時間営業ですので。
マックの近くにあるファーストキッチンは7:30開店なのでお気をつけください。