ここから本文です

一太郎について

nin********さん

2010/3/917:54:00

一太郎について

画像をわかりやすくしたので再度質問します。

こんな感じにする方法ってどうやるんでしたっけ?

拡大・文書サイズ変更ではなく、画面自体をそのまま

拡大したいんです。よろしくお願いします。

一太郎,imo3036,文書サイズ変更,Wクリック,画面自体,拡大,再度

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2010/3/919:35:39

参考図下端で[100%]となっているのを
[用紙幅]か[印字幅]に変えてください。

imo3036さんの回答は、ウィンドウの最大化ですので、
質問者さんの画像のグレーの部分はなくなりません。


余談ですが、「一太郎2005」のようですね。
私は「一太郎10」「一太郎2005」、自分のもっている最新バージョン(今は2010)の三つを常時インストールしておくことにしています。
「ATOK13」も不可欠です。

参考図下端で[100%]となっているのを
[用紙幅]か[印字幅]に変えてください。...

質問した人からのコメント

2010/3/16 15:27:29

手元に一太郎がなかったもので、助かりました。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/3/919:39:56

※画面上部の青いバー「タイトルバー」でWクリック
※閉じるボタンの左の□「最大化」ボタンをクリック
※画面4隅、外縁ににマウスをあて両矢印で画面を拡大・・などなど

you********さん

2010/3/918:24:12

貴方の意図と違ってたらすいません
当方、バージョンがかなり古いので・・・

「Ctrl」+マウスのホイールをクリクリ
又は、下のほうに”~%”と表示はありませんか?そこをクリック→表示倍率変更