ここから本文です

ソファーっていりますか??

fro********さん

2010/3/918:28:30

ソファーっていりますか??

今、一人暮らしの学生です。
部屋が6畳ワンルームなので2人掛けソファーがあるととても狭く感じます。
買ったのはいいけど、自分はあまり座りません(^_^;)
友達の部屋にソファーがなかったらどう思いますか?また、友達の部屋でソファーに座りますか?
教えてください。

閲覧数:
846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/3/920:28:33

1rの一人暮らしでソファーは炒らないと思います
部屋が狭くなるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2010/3/1322:09:07

寝具はどうされていますか?布団を敷いて寝ているか、もしくはベッドがあるかによっても違いますが…

でも6畳ならばいらないと思います。

しかも学生ならばソファーが無い方が普通のような気が…。

どうしてもというなら座椅子タイプのものがよいのでは??

私は8畳の1ルームに住んでいたことがありますが、ベッドがあったのでもちろんソファーは無しでした。

hit********さん

2010/3/1114:12:16

こんにちわー。

そうですね…。どうなんだろう…。
1人掛け~2人掛けの小さなソファくらいなら、別にあってもおかしくないと思いますがどうでしょう…。
友達が遊びにきて、腰かける場所がベッドだと、気になる方はやはり気になるのではないでしょうか?
最終的には個人の価値観になると思います。
後はスツールタイプはどうでしょうか?ちょっと置くには丁度イイと思いますよ。

http://takumidesign.jp/catalog/stool/index.html

余計なお世話かとも思いましたが参考になれば、とURLを載せました。
通販だとお値段もお手頃だし(^^