ここから本文です

「おバカ」は褒め言葉ですか?

y_banbi_yさん

2010/3/918:48:32

「おバカ」は褒め言葉ですか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipopikuytさん

2010/3/919:03:37

言われた人が嬉しいと思ったら褒め言葉でしょう。
私は、嫌な気はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/918:56:13

おバカには 愛 がこもっています。

daijhoubuさん

2010/3/918:49:31

けなし言葉でしょう。。。