ここから本文です

今日入試でした。自分は福島県いわき市の平商業高校 偏差値46を受けました。僕は...

zib********さん

2010/3/919:09:17

今日入試でした。自分は福島県いわき市の平商業高校 偏差値46を受けました。僕はテストよりも内申点のほうが心配です。
多分、一年せいから二年生の成績評定の平均は2.8です。

三年生になってから4がなんこか出てきましたが、それでもトータルで2.9ぐらいです。先生などからはメインはテストだから、とは言われているのですがすごく心配です。そこで内申点はどれくらい影響するのか教えてください。ちなみに二期です。
テスト:内申点であらわすとどれくらいの割合で決められてしまうのでしょうか?またこの偏差値だったら何点ぐらい取っていれば内申点をカバーすることができますか?

補足きにしますよ!!!

閲覧数:
7,589
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2010/3/1113:57:30

実は俺も平商ーー笑
今一年で今度から二年なんで君の一個上かな

俺の中学んときの評定平均は、2.3ぐらい
実は4なんて一個とったことない笑

倍率にもよるけど大丈夫だと思うよ、

まぁ入った後苦労すると思うけど
俺はまぐれで入って今めっちゃ苦労しているわ^^

たぶん留年かもねー笑
留年したら仲良くしてね爆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuc********さん

2010/3/1113:08:24

内申点は推薦の時はメチャ②関係するけど、二期試験の時はほぼテストだと思います。まぁ、全く関係ないことはないと思いますがテストでそれなりに点数取ってれば合格しますよ!

納得できない時は、発表の時に試験の点数聞けばよろし。

合格ラインぎり②じゃない限り合格できると思います!

qjw********さん

2010/3/921:34:57

俺も今日福島県いわき市の磐城農業うけたよ
俺も大体そんぐらいだ
男ならあたって砕けろだ!
お互い 頑張ろうぜい

rur********さん

2010/3/919:10:32

いまさらもう、そんなこと考えない方がいいですよ。