ここから本文です

別れさせ屋が別れさせるのは、悪いことだと思いますか?

tac********さん

2010/3/920:14:19

別れさせ屋が別れさせるのは、悪いことだと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2010/3/922:33:15

良いか悪いかで考えたら 悪いのでは?

目的の為なら手段をえらばず…… 怖いです。
もし自分が相手にされたらと考えると ゾッとします。

夫婦生活が無理なら話し合いでも裁判でもして決着つけるべき。

相手を騙して 陥れるやり方は卑怯すぎでは?

質問した人からのコメント

2010/3/9 23:57:59

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hwk********さん

2010/3/920:23:45

朝の番組を見ました。
何も知らないのに騙されて、慰謝料も無しにわかれさせられるなんて、無一文で外に放り出されるようなものではないですか?
あまりにもひどいと感じました。真面目だからこそ、つい魔が差してひっかかってしまうなんてかわいそうです。

でも、別れさせ屋にひっかからないのが、異様に疑り深い人だというのは、笑えました。