ここから本文です

☆華麗なる遺産☆ 今フジテレビでお昼に放送中の韓国ドラマ「華麗なる遺産」の主題...

tyu********さん

2010/3/920:31:25

☆華麗なる遺産☆

今フジテレビでお昼に放送中の韓国ドラマ「華麗なる遺産」の主題歌は、なんというアーティストのなんという曲か、わかる方いらっしゃいませんか(。・_・。 )?
爽やかで良い曲なので、気になってます!!
教えてください(>_<)!!

補足オープニング(赤い公衆電話の横にウンソンが立っていて、ファンが車を運転してるやつです)で流れている曲が知りたいです(>_<)!!

閲覧数:
2,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

編集あり2010/3/921:25:59

”華麗なる遺産”収録曲♪
01 お前一人だけ -カン・ハ二
02 私の胸で生きる人 - イス(M.C The Max)
03 愛に狂って - チソン(Loveholic)
04 愛は罰だ - K.Will
05 Spring rain - ジヒェ
06 懐かしいお姉さん
07 ファニを捕まえろ
08 私たちが家族か?
09 Funny life
10 君に行く道
11 Smile working
12 最後の嘘
13 なんだかんだ
14 別れの記憶
15 Spring rain (Guitar VER.)
16 運命, その二番目の話
http://www.youtube.com/watch?v=br3X9XUn6ho
こちらですか?”お前一人だけ”/カン・ハニ
http://www.youtube.com/watch?v=NV8sFLEnNd0&feature=related

質問した人からのコメント

2010/3/16 19:37:15

感謝 これです(>@<)!!
お二方ともありがとうございました(〃▽〃)
1番最初に回答して下さった方をベストアンサーにさせていただきましたヾ(≧∇≦*)〃☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

2010/3/1523:46:09

君一人だけ

너 하나만 / 강하니(ノハナマン カン・ハニ)

http://annyokara.jugem.jp/?eid=555



華麗なる遺産(燦爛たる遺産)OSTで検索すると…「お前一人だけ ・君だけ・君一人だけ」と出てきますが・・・どれが正しいんでしょう ^^;