ここから本文です

JRと相鉄線のPASMOを持っていますが4月から+神奈中バスも利用します。 これらを...

akika240さん

2010/3/921:13:59

JRと相鉄線のPASMOを持っていますが4月から+神奈中バスも利用します。
これらをまとめて1枚のPASMOにできますか?

補足はい、通勤の定期希望です。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pantyo6416さん

2010/3/921:19:08

できないですね。

PASMO2枚持ってると干渉してエラーを起こしやすいので神奈中は紙の定期をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamaricaさん

2010/3/921:19:20

定期ですか?

神奈中バスはPASMOなどIC定期に対応していないので電車の定期と一緒にはできません。
PASMO定期のチャージ金を使って運賃の支払いに充てるのは可能です。