ここから本文です

女性アーティスト 高くて細い声の女性アーティストを探しています。 ただ高...

adv********さん

2010/3/922:12:40

女性アーティスト


高くて細い声の女性アーティストを探しています。
ただ高くて細いといってもアニメ声はあまり好きではありません。

私が思いつく中では
aiko、Kiroro、奥華子ぐらいです…。
なので、ぜひこの人は高音美声、という女性アーティストを教えてください!

閲覧数:
4,506
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns6********さん

2010/3/1314:49:18

高くて細い声の女性歌手といえば倉木麻衣でしょう。

この人の声は本当に透き通っていて美声だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=fjEtPs7oIuI

http://www.youtube.com/watch?v=0ITdbuAiwKY&feature=channel

次に思いついたのがSalyuですね。

細いかはどうかはわかりませんが、ほかのアーティストからの評価も非常に高く、楽曲も良いです。

http://www.youtube.com/watch?v=NwmLC2O9chA

↑この曲本当に大好きです!!この曲が収録されたアルバムが今月発売になります。参考までに。

http://music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA236062/

質問した人からのコメント

2010/3/16 15:01:14

感謝 Salyuの歌聞いてみたらとてもよかったので
ベストアンサーに選ばせてもらいました。
他にも回答くれた方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

who********さん

2010/3/1321:44:27

湯川潮音さんの高くて透き通る、木管楽器みたいな歌声が好きです。
どうやったらあんな綺麗な声が出てくるんだろ?不思議なくらい良い声です。
Salyuもイイですね!!

ult********さん

2010/3/1202:06:36

宇多田ヒカルさんはどうでしょうか?
「誰かの願いが叶うころ」や「FINAL DISTANCE」など、ひょっとしたら
知ってる曲かもしれませんが、試聴してみてください。

mim********さん

2010/3/1014:23:32

YUIは当てはまりませんか?

get********さん

2010/3/923:53:22

遊佐未森,飯島真理,谷山浩子,井上昌己,小谷美紗子なんてのはストライクなんでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画